リュックホールドベルト🎵

こんばんは😃🌃
早起きの日でした〜😓
眠くて二度寝

ビックリして起きました😅💦
シマジロウ君を抱っこして眠ると…
大変です😅
直ぐに寝ちゃいます🙆

やはり…癒されるのでしょうか⁉

来週末は臨時休業を頂いて…東京に行って来ます🙆
いつもリュックを背負ってお出掛けスタイル🎵
ところが…前回は、リュックのショルダーベルトが落ちてしまって落ち着かなかったので…
緊急にリュックホールドベルトを買いました。

何となく合わなくて…途中で外してしまいました😅💦

リュックホールドベルトはアウトドア用が多いので…
やはり画像2の用な物が主流です。
それが気に入りません😭

仕方がないので…自分で作ることに🙆

マクラメ編みで作りました。
これで安心してお出掛けできます。
あまり目立たせないようにキラキラ物は1個だけしか使いませんでした?✌

午前中のお散歩で見つけた「ひるがおのお花」綺麗❤


本当に目立ちませんね😁🙆
スワロフスキーの黒(ジェット)をさりげなくいれたんです〜けど~(・・?))
でも、これで安心です✌
リュックをアップでみると…Σ(゚д゚lll)
随分使いました〜
そろそろ買い換えるたいと思っているのですが…(#^.^#)
なかなか気に入った物に出会えなくて…
軽くておしゃれなものが良いですね。
得意のオークションで探して見ましょう💃🎶
安くて素敵な物を…
それまではこちらの愛用のリュックで✌
バッグのクリーニングをしながら大切に使っています🙆

通常はこんな感じの物です〜ね
私も買いましたが…(ーー;)

昼顔のお花が綺麗でした。

今日のクマゴロウさんです。
ちょっと元気が無いですが、
一生懸命歩こうとしています。

今夜のソーイングはこちらの生地で…
あとちょっとのところで…Σ(゚д゚lll)
睡魔が😲
早起きだったので…(ーー;)
居眠りが出てしまって…(−_−;)
可愛く仕上がりそうです😍
楽しみにしていて下さい。
明日には完成します。