むかしお世話になったお客様がご来店

こんばんは☁
お天気…不安定ですね😅💦

今日は20年ぶり位の知人が訪ねて来てくださいました🙆
嬉しいです☺

町でばったり会った時に…
お店の事をお話ししておいたことを忘れないで…
お友達とご一緒に来てくださいました。
昔話に花が咲きました😅

また遊びに来てください。

夕食の後に…
かっぱを仕上げました🙆
明日のクマゴロウさんとのお散歩に着て行けます🙋

ちょっと喉が乾いて…
大好きな南部煎餅と飲み物を…🎶


今夜のシマジロウくんです😊

キレートレモン
クエン酸とビタミンC入りが気に入りました。
美味しかったです。

だいすきな「南部せんべい
勿論‼耳付きでなければなりません…(#^.^#)
こだわりの食べ方が…
ミミから少しずつ少しずつ食べて行きます。
これが私流(笑)
美味しいです〜よね南部せんべい😍
やめられなくなります。
二枚にとどめておきました。🙆