ご近所に、にょろにょろ様出没😱🐍

こんばんは😃🌃
雲の合間から…お星様が、見え隠れ😅💦

明日のお天気も気になりますね😅💦
かっぱは完成しました🙆
クマゴロウさんとのお散歩に着て行けます🙋

今日は楽しみにしていた生地が届きました😁❤

素敵な生地です🎵
早速、明日にでも裁断をしまして…
1枚縫ってみたいと思います😃

素材は…
綿が85%、麻が15%です。
しっかりした生地です🙆

チュニックが良さそうです。
今回は…バルーンシルエットではなく…チュニックかワンピースが良いかもです🙆
襟は、柄模様によっては付けるかも知れませんが…
基本的にはノーカラーでシンプルに作ろうかなぁと🎵

それでは…😆
あっそうでした😁💦
夕飯の後に
シンプルなネックレスを作りました🙆

なかなか良い感じです🙆
明日、店頭に飾ります😃

遊びに来てください☺
お待ちしています🙆😍🎵