ソーイング🎵

こんばんは☁
晴れたり曇ったり…
雨になったりと…
天候も不順ですね😅

定休日の今日は…
お客様から頂いた「都忘れ」のお花を植えました。

地植えにしたかったのですが…
場所が決まらず…

鉢植えで少し楽しんでから地植えにしようと思います🙆

今朝は…ごみの日でしたので早起きです👌
せっかくなので…
クマゴロウさんとお散歩に行こうと思いまして…
ところが…スヤスヤ寝てます😃
可愛いです❤

ツンツンしてみましたが起きないので…
そのまま寝かせておきました🙆写真をパチリ📷🎵

ヒメウズラさんのお掃除を先に🎵
卵がいっぱいです🙆😍🎵

とうとう⁉
第二回目の【ゆで玉子】にする決心を。

家に持ち帰り、ゆで玉子にしました〜✌
綺麗なゆで玉子になりました🙆

色々してる間に…
クマゴロウさんのお目覚め🎵

家の回りだけお散歩してきました☺🐺
お昼ご飯は…
「名古屋の味噌煮込みうどん」を家で作って食べまして…
しばらく振りのソーイング🎵

ミシンの音を聞くと…ホットします😃
リバティプリント生地🎵
やはり良いですね〜🐤

モノトーンの生地で縫いました🙆

いつもと同じデザインでは有りますが…
お袖と襟元をアレンジしています🙆

1枚仕上げてからマッサージへ🎵

先週は1回だけでしたので…
肩凝りが…😓

マッサージへ🎵
今日はタイミングが良く⁉
スムーズに。

早目に帰って来れました😁

酷くならないうちに身体をほぐしておくと…かなり楽です。

今日も…あっという間に1日が終わりました😱

明日は、ジャケットを縫います🙆😍🎵

それでは…
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・😻と私

いつものワンピースです✌

襟元の裏はレースです。
ちょっと涼しげにする為に…(#^.^#)

お袖にはスリットを入れてでは動きやすいようにしました🙆

スヤスヤ寝てました😍

綺麗なゆで玉子になりました。