雨上がり🎵

こんばんは☁
今日は、延期になった運動会が🎶
近くの小学校から…
楽しそうな音楽が流れて来ました〜🐤
良かったですねぇ〜✌

近所のかたが😃
今日は、私の好きな「都忘れのお花」を持って来てくださいまして…
ついついお話しに夢中になりまして…😓

そんな日も有ります🙆

都忘れの紫とピンク⁉
ピンクは珍しいとか…✌

今日は【母の日💐】
閉店後…急いでプレゼントを買いに向かいました🙆

私の母は亡くなりましたが…
毎年、お仏壇のそばにプレゼントを飾ります🙆

娘の私が出来ることと言ったら…こんなことくらいです😭

心配ばかりかけてきた娘です。

母と旅行にも行けませんでした。😅

母は今で言う「自宅介護」を余儀なくされて…
どこへも行けませんでした〜😓

母は一生懸命でした😱
じいちゃんと、ばあちゃんはとっても厳しい人でした。

私も小さいときにかなり厳しくしつけられました😱

母はいつも言ってました。
じいちゃんとばあちゃんのお陰でこうしていられる。
だからいつも感謝してるよって…😭

私も母には今でも感謝です🙆
母はお仏壇のお花を切らさない人でもありました。

だから…私も母のお仏壇のお花は切らしません。
私のやれる精一杯の気持ちです。
生花を贈りたいのですが…
実家の兄と姪は【生花】が苦手😣
姪は、「虫嫌い‼」
兄は、お水換えが苦手‼

お水を上げなくても大丈夫なアートフラワーにしました🙆喜んでくれました😍🎵

夕方のお散歩道で「ヒメシャガ」のお花に出会いました。

可愛らしいお花でした〜🐤

夕食の後に…
携帯電話の充電口のアクセサリーを4個作りました🙆
※充電口が合うタイプが決まっております。店頭にてご確認下さい。

それでは…
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・😻と

ヒメシャガ

サングラスの猫「アイシャドーアート」

充電口用アクセサリー「4種類」
※対応機種がございます。
ご確認の上よろしくお願いいたします。

シルバー系

ゴールド系