大雨☔の週末‼温度差にご注意下さい😅

こんばんは☔
予報通り😱
一日中雨でした〜😓
寒暖の差がありすぎです👀💦

体調管理も大変ですね😅
私の町の小学校は…運動会の季節です。
本日の雨は予測がついてて…
小学校のお子様をお持ちの各家庭には「オールメール」で延期の連絡が入ったそうです‼ 

「オールメール」ですか〜🐤
今時の連絡方法になったんですね😆

私の子供達の頃は…
当日の朝6時の花火⁉が合図だったような気がします🙆
年齢が分かりますね😅

いずれにしましても…
延期になりますとお母さんは大変です‼

お弁当の支度がありますので…

明日に延期の小学校も多いと思いますが…校庭のぬかるみが心配です。

運動会…思い出になります。

我が家でも玄関先の棚に…
子供達と、お友達の運動会の写真が飾って有ります🙆

私も若かったです(笑)

今日は雨の日と運動会の延期の為…店内はお客様で賑やかになりました🙆😍🎵

新しいお客様も、ご紹介で、
ご家族でいらしてくださいまして…
ワークショップはしてないのですか?とお話が有りました😃
最近、皆さんのお声がありますので…ちょっと計画を立てようかと思っています🙆

小人数「4〜6名くらい」ならば、お店のカウンターでワークショップも出来るかしら⁉
なんて思っています🙆

今すぐは無理ですが…
東京のハンドメイド展「7月22日、23日」が終われば
1度やって見たいと思っています😃


詳しくはblogでお知らせします🙆
※店内にも【ワークショップお知らせハガキ】を置きます。

雨に濡れた姫りんごの新緑綺麗でした。

接客の合間に【猫のキーリング】をお色違いで作りました🙆
新緑を見たあとでしたので…
緑の糸で編みました。
綺麗に出来ましたので店頭に飾りました🙆😍🎵

本日のホットケーキ
ココナッツチップを入れて
仕上げにバンホーテンのココアを振りかけて炊飯ボタンを🔛に🎵

今日も失敗なく美味しく出来ました👌
炊飯器…凄いです🙆😍🎵

クマゴロウさんは、雨でも外でびしょびしょになりながら遊んでしまうので😵
風を引いたら大変なので…
犬舎に入れておきました。

明日、晴れたらお外で遊ばせましょう🎵

それでは…
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・😻