携帯電話😅見つかりました〜🎶

こんばんは😃🌃
昨日は…携帯電話📱を紛失‼
大慌て‼😭💦😅

今朝がたも主人の携帯電話呼び出してもらったのですが…
呼び出して2回で切れてしまって…😵

最悪状態でした〜💦

気がかりなまま…
開店準備にお店へ😅

クマゴロウさんのお散歩

コーヒーの準備☕🎵

熱帯魚さんにご飯を…🐠

メダカさんにも…🐟

ヒメウズラさんのお掃除😱‼
大変な事になっています😭

ケースの中が😱
血だらけ😵

どうしましょう‼
何があったのでしょうか😱

真っ白のヒメサユリさんが…😵
真っ赤です😭
血だらけ‼

喧嘩なのでしょうか😱

慌てて別のケースに
移しました🏃💨

瀕死の重症です😭
なんとかしなければ💦😅
死んでしまいます‼

身体についた血液は…
時間とともに固まってしまいので…急がなければなりません‼

ぬるま湯を準備しました🙆
綿棒と柔らかなティッシュペーパーを準備‼

さあ急ぎましょう‼

優しく身体の羽根の部分についた血液を洗います😅

頭の上も真っ赤😱
眼が開きません😭

優しく綿棒で拭いていたら😱
突然‼
手から飛び立ってしまって😱
大慌て‼💦😅

近くに降りたので捕まえて…
また血液を洗浄…

目の回りもなんとか固まりを取り除きました🙆

羽根がびしょびしょになってしまったので…
柔らかなティッシュペーパーで、何度も何度も拭いて水分を拭き取ります🙆
とりさんは羽根が濡れるのは危険なので…

なんとか応急処置は済みました😭
羽根を乾かす為に…
ヒーターのそばへ🎵

暖かくしてあげました😁🎵
つぶらな瞳が開きました🙆
良かったです〜🐤❤

ホッとしてヒメサユリを見ていたら…?
卵…?

あらまぁ〜💦😅
ヒメサユリさんはやはり女の子だったんですね😅
鳴き声で勝手に判断をして「男の子?」と決めつけていました😂

ヒメコマチさんも女の子?
それで喧嘩をしたのかもしれません😆
私が気付かなかったばかりに…
怪我をさせてしまいました😭

ヒメサユリさんは先程、容態の確認をしてきましたら…
お水も飲めるようになって…
餌もついばんでいたので大丈夫かなと思います🙆

心配しました😭
携帯電話も見つかって…
こうしてblogも書けるようになりました。

今日来られたお客様にはご心配お掛けしましたね。

ご安心下さい。
ありがとうございました🙇💐

今夜は安心して早目に休みましょう〜🐤
おやすみなさい

明日でお店の営業は年内最後になります。
SALEも最終日となります。

明日はXmasですね。
楽しい一日になりますように🎅🎄🎶🔔
(-.-)Zzz・・・・♥🐤🐤🐤🎵

★1月の出張販売決定しました🙆
関西では最大のハンドメイド展みたいですね〜
知らずに申し込みしてしまいました(゚o゚;;
ブレスウォッチを中心に…(#^.^#)
シャドウアートとお洋服(只今デザイン中です✨)
そして…アクセサリーを展示販売致します。
大阪…遠いです〜ね😂
辿り着けるかどうか不安になっています。
道案内のスマホが有れば…(*^^*)なんとかなりますね。🙆

昨晩携帯紛失で画像が載せられなかったアクセサリーです。
可愛いです😍
スワロフスキーの輝き✨
綺麗です〜ね

紐はマクラメ編みで編みました。
四本でコツコツ編みます。
途中に編み方を変えて…
❤の模様にしてみました。
長さは調整出来る仕上げにしました🙆

スワロフスキーのボタンでリングを…(#^.^#)💍
可愛いです😍

こちらの💍は…レッドメノウを編み込んでいます。
優しいデザインになりました。