リボンアクセサリー🎵

おはようございます😃
 
今日は暖かくなりそうですね🙆🌄
 
朝日が✨眩しいくらいです。(*^^*)
 
昨日ご来店のお客様が素敵な作品を見せて下さいました
 
「素敵なリボン🎀アクセサリーです
 
可愛いいです❤️
おしゃれ〜
 
先日、イベントで「ワークショップ🎵」をされて…
大好評だったそうです
 
あの〜
家のお店でもワークショップやって頂けませんか?
 
ちょっと「push🎵」してみました🙆💖
 
 
もしかしましたら⁉️(*^^*)
 
今月中のスケジュールを見てからご返事を頂くことになりました🙆
 
作品は、お借りしましたので
レジのカウンターに飾らせて頂いてます
※ワークショップの料金もお安くて…
嬉しいです
 
人数的には…
6名〜10名くらいを予定にしています🙆
※駐車場の問題もありますので。
 
製作時間は約30分位だそうです
 
沢山作って
お友達や、娘さん、お孫さん等々に
手作りの🎀の✨🎁✨プレゼントは喜ばれますね
 
先生からのお返事待ちですのに…
 
ひとりで喜んでました
 
是非是非「第1回ワークショップ開催🎵」
出来ますように。

◆レッスン代金は
材料費を含めた金額になるそうです😄

こちらは900円

こちらは1000円

こちらも1000円

こちらはちょっとキラキラなので1200円です。
私も作りたいです✌️
*こちらが先日のワークショップでも1番人気だったそうです✌️

こちらも1000円です😸

こちらは変わった結び方です❣️1100円