今日は…こわ〜いお話です😨😅💦出ました😱

こんばんは☀
今日はプラスチックのゴミの日です‼
早起きしました🙆

収集車を、追いかけずに済みました😅
せっかく早起きしましたので…😁
家庭菜園に行きまして…
ミニトマト🍅
キュウリを…

外猫さんんの「シャコちゃん」

私のそばで何かしています⁉
動きが変です‼

何か見つけたようです?
影の方に行きました〜😅

野菜のかごを玄関先に置いて
シャコちゃんのいるところを見ましたら…
が〜〜〜〜〜〜ん😱
あわわわわわわわー‼

へへへへヘビ‼
口に加えて遊んでいます‼
あららららららー😭

私は…畑に行けません😭
怖い😭
ヘビ大嫌い😭💔

もう今から畑の近くも歩けません😭
どうしましょう‼
大変なことに‼

ヘビ退治‼
してくれる人…探さなければ😭
今夜は眠れなくなりそうです😵