熱中症対策‼自給自足🎵と最近のお気に入り😉

こんばんは。
今夜も雨のようです☔
お庭の植物のお水は…
自然におまかせ🎵☔

今朝の朝食は⁉
家庭菜園のお野菜でした〜😅
最近の朝食は…
毎日、自給自足🎵
キュウリにミニトマト🍅
他にレタスとキャベツがあれば🆗です🙆

➕手作り食パン🍞と
カフェオレ😉

特にミニトマトは😱
大好物🙆😍
1度に10個以上食べちゃいます😁🎵
リコピンたっぷり☺
ちょっと…皮が固い⁉
味は…大丈夫🙆
お庭で完熟‼
甘くて美味しくできてます🙆🎵

そして…最近は、キューネのドレッシングが直ぐにてに入らないので次に見つけたドレッシングがこれです👌🎵
ノンオイルですが…
私は…大さじ1杯しか使いません😁

そしてそして😱
スムージーが手軽に気軽に⁉

牛乳に混ぜるだけ❤
勿論❗
牛乳は、お気に入りの…
無脂肪牛乳です🙆
美味しい🙋🎵

今日も賑やかな店内でした〜🐤
お土産まで頂いてしまいまして…
お気遣いに感謝です😢
ありがとうございます。🎵
早速、夕食の後に頂きました🙆
ご馳走様でした🙇💐

夕食の後に実家へ
母が亡くなって今日が本当の命日にあたります。
お仏前に手を合わせて…
お線香を上げてきました。

すっかり…実家でご馳走になって来ました🙆
※家で夕飯とデザートまで食べて行きましたのに…
ピザを買って来てくれまして😅 
別腹で頂いて来ちゃいました〜😅

大勢で食べたので美味しさも格別でした。

それでは…そろそろ休みます😁
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・


私の朝ごはんです😄
自給自足💦
家庭菜園…(#^.^#)
大助かりです✌

最近お気に入りのドレッシング🎶
本当は…キューネが好きなんですけど…
駅前まで行かないと手にはいりません(T_T)
近いのがこちらのドレッシングでした〜

そして…最近はまっているのは⁉
牛乳と混ぜるだけのスムージー😍
美味しいですよ

もちろん、牛乳はこれです🙆
私は無脂肪牛乳でなければ…(((o(*゚▽゚*)o)))
物足りない方は…もちろん、普通の牛乳で大丈夫です✌

こちらは‼
熱中症対策の温湿度計です😄
自宅用
実家用
そして近所の方へプレゼントに🎁