金魚さん、熱帯魚さんのお掃除🎵

こんばんは☔
外は雨のようです。
日中は蒸し暑かったですね〜😅

お休みの日は、なにかと忙しいですが…
明日の開店の準備と
お店の中のお花の交換等も今日の内に済ませました🙆
これで安心です。

お魚さん達にご飯をあげて…😱
えっー‼

金魚さんが異常な動きです‼
大変です(@_@)

急いで水替えを‼
水質が…
水替えが遅かったのかも…😭

ついでに…熱帯魚とグッピーの赤ちゃん達のお水の交換とお掃除もしました🙆

色々用事が合って…
お水交換時期がずれてしまいました😭

犠牲になってしまったお魚君たち…ごめんなさい🙇
お魚は水質が一番大事です😢

以後十分注意します😭

そんな訳で…
夕飯はかなり遅くなりました。

シマジロウ君とも遊ぶ時間が…あまりなく不満そうに甘えて来ます😅🎵
ピヨピヨさん達は元気に育ってます🙆😍🐤🐤🐤❤

かなり大きくなりました🙆
それでは…おやすみなさい〜🐤