不安定なお天気が続いています😅💦

こんばんは☔☁
不安定なお天気ですね〜😓
湿度が高いと体調も悪くなりがちです。

皆様も体調管理を…😆

東京のハンドメイド展が終わりまして…
年内は、今のところイベントへの参加は…?

来年からは…
どうしようかなぁ〜😓😁💦

現場は、やはり生の反応がありますし…
出展者同士の情報交換や交流もあって…
年に2〜3回は出展したいのですが…

動物を沢山飼っていますので…
長期で家を空けるのは…大変でした😁💦

老犬、老鳥(セキセイインコ)
ヒメウズラ、メダカ、熱帯魚、猫

またいつか出展出来るようになるまで暫くは…
お休みしてペット達のお世話に専念することにします。

今夜も猫のシマジロウくんは私から離れません😁💦

留守してる間じゅう毎日、なき通しだったそうです😭

家から出なくても出展出来る場所は沢山有ります🙆

早速調べてみました🙆

敷居はかなり高いですが…
挑戦してみる価値はありそうです🙆

「絵画の公募展」
間に合うかどうか分かりませんが…
ちょっと描いてみようかしら⁉
なんて思っています。

そんなことを考えているときが一番楽しいです🎶❤
不安そうなシマジロウくんです。
何処にも行かないから大丈夫だよ😂



クマゴロウさん
毎日容態が変わります!
心配で心配で…(。-_-。)
今日は、ご飯を食べました🙆

治療院の入り口に作ったツバメさん🎶
ヒナがこんなに大きくなっていました。