SALE!! 2日目です〜🎶

こんばんは🌙
綺麗なお月様が出ています(*^_^*)

SALEのお知らせが…Σ(゚д゚lll)
こちらのブログのみになってしまいまして…(ーー;)
申し訳有りません。

今日も店内は賑やかでした🎶💃
そんな中…
おひとりのお客様が…
迷子になられながらも…(*^^*)
諦めないで…(#^.^#)
探し当ててご来店です〜

お店の場所をなんと‼
三年前の広告をお持ちくださいまして…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も…
ご来店の他のお客様も皆さんでびっくり致しました!(◎_◎;)

大事に大事にお持ち頂いて(T_T)
嬉しい限りです〜😭

雑貨がお好きなんです〜ね💐

北欧雑貨もお好きなようでした。
昨日からのSALE‼で
北欧の雑貨もお安くさせて頂いていましたので…(#^.^#)
とても喜んでお買い上げくださいました。😍

娘さんもお好きとかで…(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました。

本日のお客様のように…
大切に広告の切り抜きをお持ちくださる方もいらっしゃることに…
感謝です〜ね😭🍀

お客様が気軽に立ち寄って…
和気あいあい楽しめるお店にして行きたいと…(#^.^#)
改めて思いました。

久しぶりのお客様と長話になったりと…
嬉しいです(#^.^#)

デッキでは…クマゴロウさんがビックリして店内を眺めていました😍👀🐶

外では…外猫さん達が行ったり来たり🎶🐱
新顔の🐱さんまで(゚o゚;;

庭先には…綺麗な声で小鳥が🎶
どさくさ紛れに…(;゜0゜)
カラスまで😱

みんな一生懸命生きているんですね(#^.^#)
生き物にはいつも助けられています。
お客様も癒されますねぇ〜とおっしゃいます💗

お店に来ると…
犬、猫、小鳥、メダカに、金魚さんに…
熱帯魚、ベタくん(熱帯魚ですがブクブクは入りません)
グッピーの赤ちゃんと…
メダカの赤ちゃんも産まれました🙆

みんな元気に育っています(笑)
自分でも不思議なんですが…

動物大好きです😍
変な人だと思うのですが…
ほおっておけなくなります。

み〜んな良き相棒です(#^.^#)
今夜も我が家の相棒(シマジロウくん🐱)に
癒されています。

そろそろお洗濯物を干して…(*^^*)休みましょう🎶

お月様が出ているので…
明日も☀ますね。
それでは…
おやすみなさ〜い🐱😊