残念😭

こんばんは😭
昨晩の深夜にブログを書きました😁
今朝一番でチェック🎵
あれっ⁉
画像が無い❗
もう一度再送信🎵
画像も送れて安心✨

文字だけのブログの方を「削除、ピコ😅」
押してしまいました😵

連続ブログの履歴は‼
消えてしまいました〜💦😭😭😭
残念です😱

真夜中でも…真面目に書いていましたのに…
思わぬ錯覚で…削除を押してしまいました😭

また、コツコツ書いていきます🙆🎵🐶🐱
宜しくお願い致します🙇💐

今日の私のブランチ🎵🍴
と言うほどの物ではありませんが…スーパーのポイントで食器をGET🎵
早速使って見たくて…😁

いつものお野菜キュウリと🍅…
いつものカフェオレ…
いつもの自家製の食パン🍞…
マービーの甘くないジャム🎵
※おまけに…シャウエッセンソーセージと卵焼き

すっかりお腹がポンポコリン❤
お昼ご飯は食べなくて良いです🙆

急に寒くなりました😵
体調管理…お気をつけください。
インフルエンザも流行りそうです😅
暖かくしてお休みください🐱