本日のソーイング😍

こんばんは☀
今日は、30分遅めの開店でした😵
毎月第2土曜日は、
都合によりまして😅
12時30分〜の開店になります。宜しくお願い致します🙇

新作を作りたいので…
教室に通います🙆🎵
力仕事もあるので…(´・_・`)
ちょっと慣れるまで…
変な所に力が入ります⁉

今日は初日‼
久し振りなので…(*^^*)
身体が痛い⁉

緊張のあまり…あちらこちらに力が入りまして😭
でも、好きなことなので…(^∇^)
楽しく進められそうです〜🎶
今夜は…筋肉痛🎵
早目に休みます。

おやすみなさーい❤

👗👕夕食後のソーイング
毎日のお散歩用に…(*^^*)
カッパを作りました🎶
ネットで撥水生地を探していましたら♪(´ε` )
マリメッコ風の生地に出会って!
一目惚れ😍
絶対‼落札したくて~(・・?))
落札出来ました〜🎶
かなり競り合いました!?(・_・;?
届いたその日に裁断✂🎶
ソーイングを♪( ´▽`)
80センチのファスナーの手持ちが無く…
夕方閉店後に手芸屋さんへ💨!
出来上がりました〜
結構…(ーー;)派手かしら?
夕方のお散歩が多いので派手な方が車からは見つかりやすいので…(^∇^)
ということで、今日から着れます🎶
急に寒くなって来ましたので…
防寒用にもなりそうです〜🙆

ファスナーのところに何かあると…
ラビットのポンポンを付けました✌

もう一着は、コクーンシルエットのチュニックを…(*^^*)
素材を替えて…何着か作ります🎶

今日の夕焼けは…特別不思議な雲でした!?(・_・;?
やっぱり🌆夕焼け…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キレイ😍