殻なし卵からヒヨコ孵化⁉🎵

こんばんは☁
金魚さんも熱帯魚さんも、皆元気🙆🎵
良かったです😍

昨晩の📺テレビで衝撃映像が〜💦
殻のない卵からヒヨコ🐤が産まれました😱

昔…私も卵からヒヨコを産ませたくて…
孵卵機が欲しくて…😁
でも反対されて😭

またまた昨晩の📺は私の夢を呼び起こしました🙆♥

早速「有精卵」を買いに出掛けまして‼
プラスチックの容器も100均で買って来まして🙆
準備🆗🎵

昨晩の📺の録画を見ながら?🎶‼😱

えーーー💦
やはり孵卵機が欲しいんですね😭

冷蔵庫に見えたのは…
業務用の孵卵機でした〜💦

思いは募るばかり🎵🎵🎵

ネットオークションで孵卵機のレンタルが⁉

ちょっと安いものを探します🙆♥

楽しみ😁🎵
ちょっと反対されてますが…😁

うふふ😂
頑張って探します🙆

それでは…
休みましょう🙋
おやすみなさい〜🐤

(-.-)Zzz・・・・🐤🐤🐤♥🎵

お預かりしていますミッキーマウスプラティと小さなお魚さんも元気に泳いでいます🎶

チビちゃんお魚も映っていますが…(#^.^#)
小さくて見えないです〜ね右のしたの方です〜

ネオンテトラグッピーさんもお掃除しました🙆
※こちらにも…ミッキーマウスプラティを追加しました🎶(^∇^)
運が良ければ…産卵を😍(((o(*゚▽゚*)o)))

突然!ネックレスを作りたくなりまして…(*^^*)
ガラスのパーツが綺麗だったので…(#^.^#)
シルバーを入れながら編み込んでみました✌
長めに作りましたので…
短くする事も可能です〜
留めにはマグネットを使いました🙆

本日の外猫さんは……(;゜0゜)
通称…しゃこちゃんです(#^.^#)
隣に映っている黄色いお花は…「花ほたる」という名前のお花です〜
素敵なネーミング😍
名前に惹かれてつい買ってしまいました🙆
※半額だったので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ