水槽の交換品が届いたのですが…‼

こんばんは🌕
今夜は…綺麗なお月様だけ😢
お星様は見えない夜です😅

定休日明けは、お待ち下さってるお客様が…🎶
ご紹介頂いたお客様もお見えになられて和やかな店内でした🙆♥
ありがとうございます🙇💐

皆さん、初対面とは思えません🎵
嬉しいですね✨

お気に召されたかごバックが…😁お譲り合いされて😭
お色違いでお買い上げくださいました🙆♥
ありがとうございました😃🎵

お二人ともそれぞれにお似合いになられて🙆♥
良かったです😍

一点物の辛さですね😭
皆さんそれぞれにコーディネートされて…スタイリストさんみたいでした😱🎵

焼きたてパンは完食でした〜🐤🍞
※本日の食パン🍞は…クルミオレンジピールでした〜🎶

また作りますので遊びに来てください🐱🎵

アクセサリー作りが…😁
途中のまま…
夕食の後は…
気になっていた交換品の水槽が届いていたのですが…水槽には熱帯魚さんも金魚さんも入っているため…なかなか交換が出来なくて…😵

今夜は…思い切ってとりかかりました。
やはり水漏れが続いていまして…😁

原因がわかりません😭

今夜は…慎重に移動しました🙆♥

それからが大変でした〜💦
水槽の中に…ヒーターを戻して…水温が上がるまで待つこと1時間過ぎ…😵
水温が一定するまで…じーっと待ちます😅

待つのは苦にならないので✨🎵

取り合えず…お魚さん達の大移動‼
完了しました🙆
明日の朝…みんな無事でありますように😭

前回の水槽はメーカーさんへ返却します🙆
原因を検証するそうです🙆

対応の素晴らしさはさすがに一流でした🙆
原因が分かったら…同じ物をあと2台増やします😅

全部綺麗になって良かったです🙋
今夜は…ゆっくり休めそうです😅

庭先の大輪の薔薇🌹
写真の通りに開きました🙆
綺麗です😍
見に来てください🐱🎵
お待ちしています☺

それでは…珍しく眠くなりました〜💦
休みましょう🙋
おやすみなさ〜い🐤

(-.-)Zzz・・・・居眠りして携帯電話📱…床に落としてしまいました😱
大丈夫です🙆


金魚さん達元気です🎶
動いてる物を撮るので…Σ(゚д゚lll)
ぶれてよく分かりませんね(>人<;)

1番小さなお魚さんも元気に泳いでいます✌

画像通りの薔薇になりました🙆

画像です✌

主人の好きな「靴下屋さん」
可愛すぎるラッピング袋😍
私が…頂きです🙌❤