深紅の薔薇🌹🎵

こんばんは😃🌃
今日も良いお天気でした〜🎶

ちょっとお買い物を…
気になるドレッシングを見つけました🙆
「キューネノンオイルドレッシングです😅」
やはり…輸入品扱いのお店のものでした👍

ノンオイルなのに…
不思議なドレッシングです😍
ハーブ入り🙆

毎朝の取れたてお野菜に使います🙆
カロリーも控えめで…😁
気に入りました😃

他メーカーのドレッシングも美味しいのですが…
切らしてしまいまして…

たまたま…冷蔵庫の中にありまして…
私は買って来た記憶がありません😅
とろみがあったので…
ノンオイルとは思っていなくて…使っていませんでした〜💦
なかなかのお味🎵
お気に入りの1本になりそうです🙆♥
戻る途中で…ペット達のご飯を買ったり…苗木を買ったり忙しかったです😅

自宅へ戻る際に…😱
🚗にアクシデント‼
信号が青になって…曲がろうとしましたら…‼
突然‼止まってしまいました😭

えーーー😒
パニックになります😱
後ろから車が😱
追突されてしまいます‼

ドキドキしながらも…何とか自宅へ戻りました。