田植えが…😱

こんばんは🌕
今夜は綺麗なお月様が出ています🙆
明日は☀ですね☺🎵

今日は3ヶ月に1度のお楽しみ🎶
近所のママ友とランチへ☀🍴

お店は初めて‼🎵
ナビに便りながら到着です😅🎵

予約をしておきました🙆
大正解🎵
混んでます😱

和楽カフェ🎵
限定15食のメニュー
「マグロのほほ肉ランチ🎵」
ワンプレートに盛られて出てきました😃🎵

和食ですね👌
お魚なのに…まるでお肉みたいな食感🎵
コーヒー☕おかわり自由🎵

美味しく頂きました👍🎵

近道を見つけたので…次回からは…大丈夫です。

こちらのお店は…なんと‼お客様に教えて頂きました。


田植え…(;゜0゜)

ランチ🍴

駐車場の看板が…Σ(゚д゚lll)
ボロボロ😂
新しくしました🙆