定休日の作業完了🎵(*^^*)

こんばんは😃
三日間掛けて片付け頑張りました🙆

寒くなってからではと😢
毎日気になっていました😁💦

定休日中は、お天気に恵まれて😁
助かりました🙆

かがみ込んでの
細かい片付けが😱

なかなかきつかったです😅

中にはアンティーク食器も有りました🙆
※残念ながら…3枚欠けていました😭
イギリスで探して買って来たものなので😭
接着剤でくっ付けてみます😢

大量のゴミ😱

明日は早起きします🙆

夕方…薄暗くなるまでかかってしまいましたが😆
ブルーシートが無くなっただけでも
良かったです(*^^*)

さすがに腰に来てまして😱

かなり疲れて😭
慌て😢
マッサージへ☺️
腰の曲がった
おばあさんスタイルです😢

デッキがさっぱりして気持ちが良いです🙆

私の「小さな工房のお部屋には」
外に置いてあった
長テーブルを👌

エイサ🎶ホイサ🎶
ひとりで運び込みました🙆
実話…荷物の移動は
特技☺️です😅

昔から家具の移動も…エレクトーンの移動も…
1人でやりました🙆

緻密な計算をしながら…
少しずつ移動します😃

1、2センチが大事です🙆

計算ミスしますと…
狭いお部屋で
1800の長テーブルがターン出来なくなります😵

1発で所定の場所に納まりました🙆

ホッとしたので😉

明日の早起きの為に休みます🙆

腰が…痛い😭

おやすみなさい🐤🐈

♥️明日あたりに
クリスマスローズの「ブラックの苗木」が届く予定です(*^^*)
楽しみです❤️