ブランチ🎵😁

こんばんは😃🌃
ここのところ…毎晩お星様が見れて😅
嬉しい私です✨✴

光り物が好き⁉な訳ではなく…
なんか…見てると…ホットしちゃいます😁

今朝は…ちょっとゆっくり目に起きました🙆
寝坊⁉とも言いますが…😨(笑)

ブランチにしました🙆
野菜たっぷりにカニかまを彩に😃
ドレッシングは…
某メーカーの大さじ1杯3キロカロリー
梅ドレッシングを😅

スープは、ゴマスープです🎵
ちょっと寂しいので…
シャウエッセンを入れて…
不思議な味に😅

パンは…いつものハンドメイドの食パン二枚食べました👌
※いつもは一枚だけで十分⁉
なのですが…

アクセサリー作りをするので…😅
もくもく夕方までになりそうなので😃

その時に😱友達からメールが🎵
ランチ☀🍴のお誘い(o^−^o)

😊ランチの誘惑に😅
行ってしまいました🙆

食べたばかり…
ランチ…少な目にしようと…😁
出来ませんでした〜😅

リアランチを🐱
美味しかったです😊
久しぶりの友人とのおしゃべり🎵
三時間も😱
失礼しました🙇

ビックして帰って来ました😁
三時間も居たなんて…😨

帰りは…少し食材を買って帰って来ました😁

アクセサリーは明日、接客の合間に作ります🙆
少々お待ち下さい🏃💨!