暖かい1日☀🎵

こんばんは😃🌃
月明かりの綺麗な夜でした〜✴

日中も暖かでしたので…
接客の合間に😃
お花のお水替え…🌼

メダカの赤ちゃん達のお水替え🐟

熱帯魚さんの水槽磨き等々😁🎵

ちょっとずつ綺麗にしました🙆
綺麗になると…みんな気持ち良さそうに泳いでいます🐟🐠

特に気を付けなければならないのは…熱帯魚です😅
あまりにも綺麗にお水まで変えてしまいますと…せっかくバクテリア菌の状態が良いのに大失敗したことがありました‼

今日も…水槽の中からガラス磨きをしただけです🙆
お水は循環してフィルターを通って綺麗になります🙆
※始めは濁りますが…一時間くらいで綺麗になります🎵

昔の体験と経験は大事ですね😅

金魚さん達も…
ヒーターを入れてあげたら…
とっても元気になりました🙆

やはり寒さが辛かったようです😭

※金魚さんも…
熱帯魚さんも…
只今、水温は…
「26℃です😱」温かいです🎵
これも教訓ですね〜😅
金魚さんに教えてもらいました。
寒さで死なせてしまった金魚さんには「ごめんなさい😭」

早くに気付けば…犠牲者がいなかったかも知れないと思うと…
心が傷みます😭

春先になったら…
キンギョソウの苗木を植えて…
弔います🙆
お花でいっぱいにしてあげます🎵

お吸い物に使った「みつ葉❤」
もったいなくて…花瓶へ⁉

新芽が出てきました🙆🎵
可愛い新芽です👀❤👏

早速😉玄関先に飾りました〜✴
ちょっと緑があると🍀
癒されますね😁

夕飯のあとは…
昨日…作れなかったアクセサリー作りに✨
材料を眺めながら…👀❤

これですね🙆
スワロフスキーの💗ハート型のクリスタルが有りました🙆

数に限りが…‼

ピアス、イヤリング…
残りが1個😅
ネックレスに仕上げました🙆

上品に仕上がりました☺💗
プレゼント✨🎁✨にも喜ばれそうです🙆🎵

明日、店頭に飾ります🙆
遊びに来てください🙋

今夜もシマジロウくんは…💦🐱
逃げ回っています😁
捕まりません😭

そのまま遊ばせます😁
明日もお天気…良いといいですね〜😅❤
そろそろ休みます🙆

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

みつ葉は玄関先へ🎶

ピアス💗

イヤリングも💗

ネックレスも💗みんな素敵です〜
上品(#^.^#)です。
クリスタル…(*^^*)いいです〜ね。
さり気ないおしゃれが好きなので…