寝坊😨🏃🏃🏃💨💨💨‼

こんばんは😃🌃
暖かい日が続きます🙆🎵

嬉しいです🙆
デッキで遊んでいるクマゴロウさんも…
日向ぼっこポカポカ♨☀

来週辺りからは…お天気…
寒さが戻りそうです😱

体調管理を怠りませんように…😁

今朝は…😱
ビックリ‼👀💦
8時10分前😅

プラスチックのゴミの日です😭
7分でお化粧しまして…
髪の毛の「おだんごヘアは間に合わず‼」
ニット帽の中に詰め込んで😅
30秒で着替えまして…

最短でお店の門のところから🏃💨って1分⁉
外🐱さんのシャコちゃんも
一緒に🐾💨走ります🏃💨

私の地域は…ほぼ定時の8時に
収集車が来ます😁
今日の姿は…
誰にも見られたくなくて…
ところが😱
後ろから走ってきた奥さんに…「おはようございます🎵」
😨(笑)
あっあっ❗
おはようございます🙇

ニット帽をかぶっていって良かったです😅

ホットして戻って🎵
ゆっくり「おだんごヘアに…😁」

髪の毛がとにかく長いので…
朝の時間は貴重です🙆

髪の毛の仕上がりで…1日が変わります😭※おおげさ😂でした〜😅
でも実話…本当です🙆
アレルギー性の私の悩みは…
これからの季節の
「花粉症🎄🌁😵」
どうしましょう😭

来週あたりからそろそろ花粉症が…🎄🌁😷
アレルギー性の人は…髪の毛一本顔にかかるだけで…痒くなります😭
今日はゆっくり髪の毛をしばることが出来て…まとまりました。💮

朝9時にセットしました食パンが😱
12時仕上がって…
蓋を開けましたら😱

膨らみが足りません😭
フランスパン生地に…
いちじくと、パパイヤを入れたのですが…
相性が悪かったのかしら😵

ふくらみかたが半分でした〜😅

食べては問題なかったのですが…
ショック😨でした〜😅

明日は大丈夫かしら⁉
変なものを入れないようにします🙆🎵

今日、お久し振りのお客様が…👀❤🎵
嬉しいですね🎵
ありがとうございます🙇💐

色々お話がつきなくて😅

また遊びにいらしてください🙋
お仕事されてると…なかなか時間が取れないときもありますので…
ご無理の無いように…😁
本日は、私のハンドメイドの商品をお買い上げ頂きました☺💗
ありがとうございます🙇🎵

別のお客様はお友達とご一緒に😃🎵
動物がお好きなようです…
クマゴロウさんを見つけて👀🎵

遊んでくださいました🙆
ありがとうございます🙇💐🐶

東京から…お友達の所へ
遊びにこられて…
わざわざお寄り下さいました🙆

ありがたいことです😭
感謝ですね🙋🎵
こんな小さなお店なのに…
感謝感謝です😭🎵

また色々作って置きます🙆
本当にお客様に支えられて…
ここまで素人の私が頑張って来れましたのも…
お客様の笑顔が見たくて…
お客様にアイディアを頂いて
デザインが出来て来ました😁

これからも宜しくお願い致します🙇💐

夕飯のあとは…
見たいテレビも有りましたので…
早目に入浴🎵

テレビを見ながら…
ドリームキャッチャー作りの下準備を😅🎵

春らしい彩の糸をひたすら綺麗に巻いて巻いて行きます🙆

この作業‼
私…大好きなんです💗
かなり時間がかかりますが…
ドリームキャッチャーの本体の部分⁉
とても大事な部分です😱

2つ分を巻くことが出来ました👌
明日には…ドリームキャッチャー仕上げます♥

あらあら👀💦🐱
もうこんな時間に😱

そろそろ休みます😉
明日くらいまでは…お天気大丈夫かしら⁉

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

失敗しちゃった食パン🍞
でも…でも食べれました〜(#^.^#)

シマジロウ君🎶
私のソファの後ろのお気に入りの場所(o^^o)
上から目線で今日は…Σ(゚д゚lll)

シマちゃん♬
そっぽを向かれました〜😰

ドリームキャッチャーの土台作り🎶
(グリーン系)

お色違いは…(*^^*)
パステルカラーでも作ります✌
少々お待ちください(#^.^#)