プリンターが‼👀💦印刷不可能😱

こんばんは☔
雨の週末になってしまいました〜😅

デッキで遊んでいたクマゴロウさん🐶⁉
びしょ濡れ😅

よーやく自分からハウスに入りました🙆

お外が好きなようですが…雨ですから😵

無理矢理ハウスさせると…泣き出すので…
本人の意思に任せました🙆🎵

やはり…びしょ濡れは嫌なようです😅
ハウスしてくれて良かったです🙆

雨ですから…少しずつ暖かくなって来たのでしょうか😉

確かに…庭先の草が😱伸びています😁

今日は…小さな花瓶に、草のお花を飾りました〜✴

小さくて可愛いです🎵

接客の合間に…アクセサリー作りをしていました👌

ネックレス、ピアス等々❤

お客様がいらして中断しないように集中して作りました🙆🎵

材料とにらめっこ👀❤

この時間が私にとりましては大事大事👌🎵

にらめっこしながら…想像を😅
変な人ですね私…(笑)

たくさん作りました🙆🎵
明日…店頭に飾れます😁😍

小さいアクセサリーですが…素敵に出来ました🙆

明日のお天気…気になります😭

無理をされませんように😅
先程、突然アイスクリームが食べたくなりまして…😥

買って来てもらいました🙆
ROYCE’ICE DESSERT」
美味しかったです👌

そうでした〜!(◎_◎;)
プリンターが壊れて印刷不可能(>人<;)
本日、引き取りに来ていただいて…(*^^*)
修理に出したので…Σ(゚д゚lll)
プリントが出来なくて…(。-_-。)
不便です(T_T)
町内会のお便りが出せません。

やはり…かなり不自由です(゚o゚;;

早く戻って来て〜🎤😂

そろそろ歯磨きして休みましょう!
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

バラのパーツを東京で先日買って来ました🙆
葉っぱも(#^.^#)
バランスよくデザインを…(*^^*)
チェーンの代わりに…
1ミリのビーズをひたすらコツコツ通しました🙆
エンドレスのネックレスにします✌
明日、完成させます🙌

素敵なパーツを見つけました!
カラーでしょうか?
ペンダントにして見ました🙆
スライドチェーンを使いましたので…(#^.^#)
長さの調節が可能です✌

こちらもパーツに惚れ込んで購入🎶
お色違いは…アンティーク調も作りました🙆

アメリカンタイプのピアスです(*^_^*)
ターコイズには、やはりカレンシルバーが似合います🌸

フレンチフックのピアス💗
トップは…(*^^*)
スワロフスキー(ジェット)
黒のピアスも…カッコいいですね〜👀