ドリームキャッチャー❤😍

こんばんは😃
外は風が強いようです😱

本日の食パンは…
フランスパン生地に…オレンジピールだけ入れて焼いてみました🙆
美味しい食パンになりました👌🎵

お客様にも喜んで頂いたので…少しですがお持ち帰りようも🎵
失敗にめげなくて良かったです😅

たぶんですが…
ドライフルーツの入れすぎ⁉かもしれません😭

フランスパン生地には甘味がありません。
バターも使いません。
ドライイーストもフランスパン生地用を使います🙆

ところが😱私は…甘味のあるドライフルーツをたくさん入れてしまいました😵

ちょっと無理があったようです😅

今日はバッチリ成功です👏🎵

甘さも影響することが分かりました🙆

いっぱい入れたら…美味しくなりそうですものね(笑)
よーく説明書を見ましたら…
40グラム〜60グラムと書いてありました👌
無視しましたね😡

今日は…メダカや熱帯魚など「お魚談義🎵」と
お洋服談義で楽しかったです🙆
ありがとうございました🙇💐

夕飯のあとは…早目にお風呂に入りまして…
テレビを見ながら…
ドリームキャッチャーを仕上げました🙆🎵
※全部で、4個作ります🙆

今日は、その第1号「パステルカラー🎵」
優しく出来ました👌

羽は、天然の鳥の羽です「キジ」
材料は全て先日、東京に行った際に…ちょっと電車で材料屋さんまで行ってたくさんあるなかから探してきました。😨🏃

欲しいものは1度で揃います🙆
無駄な時間がなくなるので…重宝ですね🙆
来週の定休日には、お洋服の生地を買いに東京まで😅🎵
チャリティーバーゲンのご招待が…😒❤
素敵な生地に出会いますように💐

楽しみです🎵

と言うわけで…テレビを見ながら…完成しました🙆

綺麗なパステルカラーの
ドリームキャッチャーになりました。

ぴょんぴょん出てる糸を切りまして…
切り口は、ライターで燃やして留にします😁

あいにく…自宅には、ライターがありません😭


アラララ⁉
明日にしましょう🎵

★昨晩作りました薔薇のネックレス…完成しました🙆
エンドレスのネックレスにしました👌🎵

ドリームキャッチャーは、あと3個お色違いで作ります🙆
少々お待ちください🐱🎵

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・