ドリームキャッチャーpart2.3.4?

こんばんは😃☀
今日は…お客様のお家に訪問✨

ちょっとお手伝いと言いますか…お邪魔と言いますか…
お役にたてましたかどうですか😅
すっかり長居してしまいました😵
お客様のお友達もご一緒にでしたので…ついつい😨夕方まで…
失礼しました🙇💐

お土産まで頂いてしまって😅
申し訳ありません。

また、お店の方へも遊びにいらしてください🐱🎵

夕飯のあとは…😁
取り掛かり中の「ドリームキャッチャーpart2、3、4」の仕上げを🙆🎵

テレビの前で…
テレビを見ないで…もくもく🎵
シマジロウ君も…
プリンちゃんも…
近づいてきません😆

分かっているのでしょうか⁉
遊んでもらえないことを…
シマジロウ君には「お仕事終わったら遊ぼうね🎵」と言い聞かせましたら…「ニャ〜ンニャ〜ン🐱」と言ってました🙆🐱

今日は、2月22日⁉「ニャーンニャーンニャーン🐾💨」
猫の日だそうです😱
テレビで「🐱カフェ😅」
可愛かったです🙆

行ってみたいです😅🎵
機会を作って…是非、行ってみたいです🙆

近くにもあるようなので…カフェ🐱😅♥

ドリームキャッチャー
たくさん作っちゃいました👌

集中して出来るときが…今日だけでしたので😁
ちょっと…頑張りすぎましたl〜(#^.^#)
地味な作業🎶
面白くて…(((o(*゚▽゚*)o)))
私にあっているようです〜
可愛く出来ました👌😍
贈り物にも出来そうです〜

木曜日に店頭に飾ります🙆

ドリームキャッチャーとは🍀

悪い夢をネットの編み編みではねのけてくれて…良い夢だけを鳥の羽で集めて…
真ん中の、わずかに開いてる穴から中に入れてくれるそうです😱🎵

そんな思いも…一緒に編み込みました🙆
夢をつかむおまじない❤
やはり…ベットのそばに飾りたいですね😅🎵

私も…自分用を作ろうかと…😁
ちょっとでもあやかりたいですね🎵

ピンクは途中に…
明日には完成しますので…
全部で…四つのカラー🎵
カラフルに飾ります🙆

見に来て下さい🐱🎵

それでは…今から生地を一枚裁断しまして
お洗濯をしまして…
主婦に早変わりします😁

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・






f