寝ぼけ顔のシマジロウくん😁♥

こんばんは😃🌃
今夜も月が綺麗です✨

嬉しいお客様でした🙆🌷
お母様と娘さんが、
「五周年記念日」のお祝いのお花を🌷

お気遣いありがとうございます🙇🎵

もうすぐ娘さんが大学へ😅
ご両親は、寂しくなりますね😢

娘さんは、お店の商品を色々ご購入下さいました。
若い方にもご購入頂いて…
嬉しいです

初めての一人生活🎵
嬉しさと…不安と…楽しみと…
複雑でしょうけど頑張って下さい。

身体にはくれぐれもお気を付けて😭
ご実家に帰られた時は、是非是非、お寄りください。🎵

チューリップ
スイトピー
カスミソウ

みんな綺麗なので…
早速、飾らせて頂きました。
コットンパールの隣に飾らせて頂きました。
コットンパールのネックレスにぴったりです🙆🌷
ありがとうございます

本日のホットケーキは…
バンホーテンが気に入りまして😅

本日は昨日の倍のココアを入れてみました😁♥
最後に茶漉しを使って
ココアをふるいにかけて…
パラパラと…

そのまま炊飯ボタンを…。
40分ほどで…
美味しそうな香りが😱

蓋を開けましたら😃
まるでガトーショコラ風の
お菓子になりました😁

中には、クルミのドライを細かく砕いた物を練り込みました😅

ガトーショコラ風になりました🙆🎵

お客様に大好評でした🙆
完食‼
ありがとうございます😭





シマジロウくんです
寝ぼけ顏も可愛い😍
親バカですね😊

ココアたっぷりホットケーキです。
美味しかったです。
私もお昼ごはんのあとのデザートに🍰
ガトーショコラだと思って食べました(笑)

綺麗なお花を頂きました🙆
早速飾らせて頂きました。
コットンパールが引き立ちます✌
ありがとうございました。
お気遣いに感謝です💓