愛用のトースター❤️

おはようございます🙋✴️
昨晩は綺麗な星空でした(*^^*)
静かな夜でした〜🐥

今朝は早起き‼️
((( ;゚Д゚)))

そうなんです😅
燃えるゴミの日でした😃

お休み中の断捨離宣言‼️
燃えるゴミも沢山出ました🙆

いらないものばかり😭だったです😇❤️
これからは必要最小限にします😵

暖かそうな1日の始まり❤️🎶

ホットケーキのスイッチも入れました🙆
🍰今日は…バンホーテンのココアにクルミを入れて…
トッピングはカリフォルニアレーズンの上に…少しだけココナッツミルクのパウダーを🙆

美味しくできますように😁

お散歩日和になりそうです😃

お気をつけてお出掛け下さい。😇❤️
お待ちしています☺️🎶

画像は、まだまだ現役で活躍しているトースター「スリーインワン⁉️」
コーヒー、トースト、目玉焼きが1度に出来る優れもの❤️

20年前位になります🙆
安かったですが…

大切に使っています🙆


最後の画像❤️
大好きな「レタス巻き」🍀😌🍀
200円も嬉しいです。
時間が無いときは、車の中で食べるのに丁度良くて😅
昨日も車の中でお茶を買って食べました🙆