断捨離日‼️((( ;゚Д゚)))

おはようございます(*^^*)☁️

昨晩送れなかったブログです😅

疲れて寝ちゃいました〜😭
昨日は、かなり暖かでした🙆

午前中も用事が入って出掛けました🚘💨

お昼にまたがってしまったので
出先で何か食べることに😁

ラーメン、タンメン、???
中華⁉️
そう言えば…
中華らしき物はしばらく食べてませんねぇ😅

この辺にあるのかしら⁉️

主人が、お兄さんと来たことがあると言う中華料理やさんに入りました🙆
超満員😱
空いてる席は?

お座敷だけ😵
仕方ありません😭

初めてのお店なので…
キョロキョロ👀💦

皆さん、何を注文してるのかしら⁉️

「あんかけかたやき焼そば?」
凄い大きなお皿にてんこ盛り😱💦
えー!(@_@)

とてもあんなに食べれない😭

二人で一皿+餃子も一人前🙆

それでも多かったですが…
他のお客様は皆さん、お一人一皿‼️((( ;゚Д゚)))です
完食‼️

凄い😱
ビックリして帰って来ました🙆

途中で動物病院でペットホテルもあると言う所にまわったら😅定休日でした😢
場所の確認が出来て良かったです🙆

そうそう🎵
焼そばを食べながら…
このお店は、お兄さんに連れてきてもらったと言うお話しをしていたら😱
お兄さんが来ました🙆
えっ🎵
噂をすれば…

お仕事中のはずで…
まさかの出来事😱
ビックリでした(@_@)

ちょっと立ち話をして帰って来ました🙆

家に着いて
本日の予定に取り掛かりました🙆

「断捨離‼️開始‼️」張り切ってゴミ袋へ😁💦

かなり捨てました🙆
今日はキッチンから始めました😃

段ボール箱があるのが嫌いな私は…
どんどん畳んで捨てる準備🎵

かなりの量で((( ;゚Д゚)))です。
キッチンの一部だけですが…
綺麗になりました🙆
腰がまた…😵
痛くなりました😭

湿布を貼って寝ます😅
明日は…ダイニングの予定です🙋
(-.-)Zzz・・・・