今夜のblogは見ないで下さい。((( ;゚Д゚)))

こんばんは
暖かでしたねぇ〜😃
毎週月曜日は…燃えるごみの日😅頑張って起きました🙆✌️
最短で捨てに行くには、お店の出入り口からがベスト🎵
今朝はちょっと重たかったです😭
※シマちゃんの猫のトイレ砂が有りましたので。😻
 
お庭の草むしりの袋も一緒に捨てようと…まとめて😀
何気にお庭に👀を向けましたら😱
((( ;゚Д゚)))
えーーーー😎‼️
あれは
えーーーーっ‼️
誰が😱
取り敢えずゴミを捨ててこなければ‼️
 
戻ってからまたまた再確認⁉️
 
ネズミ🐀です😱((( ;゚Д゚)))
死んでます😵
たぶんですが…
犯人は目星がついてます🙆
それは…名ハンターのしゃこちゃんだと思います😆
 
私に見せたくてわざわざお店の前に置いたんですね😢
 
持って来ないで〜😭
どうしましょう😱((( ;゚Д゚)))
🐀ネズミをそのまま放置しておくわけにも行きません😱
主人に頼もうとしましたが…
昨日ぎっくり腰😱になってしまいまして😭動けません😢実家の兄に頼むわけにも行かなくて…
已む無く‼️
私が😱
勇気を振り絞って😭
スコップを持って‼️
穴を掘りまして…
🐀ネズミのお墓を作りました😀
ちゃんと供養をしないと…😢来年お花が咲くところにしました🙆💐
全く無傷だったので…猫って凄いですね⤴️⤴️
食べるわけではないので…
急所を一撃‼️なんですね〜😭
以前…外猫しゃこちゃんは…鳩、すずめ、むくどり、蛇まで‼️
もう持って来ないで欲しいです😅💦…ビックリしました😀
                                                         

ネズミが🐭:(;゙゚'ω゚'):

名ハンターのしゃこちゃん🐈
こんな仕草が可愛い女の子?
おばあちゃん猫さんが…:(;゙゚'ω゚'):

ザクロジュース🍹
炭酸で割って飲んでいます✌️
美味しいですよー🎶