秋の装いの準備⁉️

こんばんは😃
深夜のブログです😀🎵
 
外では虫の声が🎵
 
秋に突入です🙋
 
今日は発注しておいた秋冬のアクセサリーが届きました🙆
 
タワシアニマルも沢山仕入れました🙆🎶
 
検品しながら…
飾るスペース探しです
飾る場所がありません😭
どうしましょう⁉️
 
考えているうちに
お客様が😇❤️
 
お休み中の出来事をお話にお見えになられました🙆
 
色々皆さんも大変なご様子😢⤵️⤵️
 
そんな時は、お一人で悩まず…
遊びにいらしてください。
 
誰かにお話しただけども楽になりますので。(*^^*)
 
私で宜しければいつでも🆗🐤
 
今日のホットケーキは🍰
 
アップルとココアパウダーを入れてみました🙆
 
皆さん喜んで食べて下さいました🙆🎶
 
ありがとうございます🙇💐
 
秋物のお洋服も入荷しました🙆
 
明日…飾る場所探します😅
 
今年はゆったり目のセーターも人気のようですから…
何枚か仕入れました🙆🎶
 
パンツは定番物ですね😃
 
週末までには何とか飾ります🙆
 
ネックレスやピアス、ブレスレット等々…
 
いつも東京で仕入れてくるお店からなので…
素敵な物ばかりです😁
 
お値段もお手頃価格が嬉しいです🎵😍🎵
 
私も3個買いました🙆🎶
※バングルが欲しかったので(*^^*)
自分では作れないので注文しちゃいました🙆
ハードなバングルもかっこ良いかなぁと。😇❤️
 
似合うお洋服作らなくっちゃあ😱です😁💦
 
それもお楽しみ🎶
 
今朝も外猫のしゃこちゃんはゴミ捨てに着いてきました🙆🐈🎵
 
ごろんごろんして甘えてきます👌
 
1日中庭先のベンチに寝てました☺️
 
日向ぼっこしながら…