ヒメリンゴ🍎

こんばんは☁️
今夜はちょっと曇り空です😅
明日の気温は今日より6度高いとか😱
体温の調節が間に合いません😭
体調管理が大変です😉

カーディガンやパーカーや薄手のコートなどで体温の調節が必要ですね😢
去年は、何を着ていたのかしらと⁉️
お客様とお話ししてます😁💦

私も中途半端な衣替えをしてまして…😅
毎日頭を悩ませて着替えてます😁
皆さんも同じようです😅
もっともっと寒くなるんですよね😢
寒がりなので…
いち早くコートなどは出しましたが…
まだ厚手は恥ずかしいような気がしまして…
躊躇してます😁💦
でも恥ずかしいなんて言ってはいられません😢
暖かくしてます🙆😇❤️
本日のホットケーキは…抹茶+あずきにしてみました🙆
結構人気🎵😀です。

私も食べちゃいました😁
美味しいです😇❤️

今朝はちょっと寝坊しまして…😆
寝ぼけ眼で窓の外を見ましたら…
沢山なっていた「ヒメリンゴ🍎」もかなり落ちたり…
野鳥のエサになったり…
数が少なくなりました😁
段々…寒くなってくると言う事ですね😱
今日は…接客の合間に「レジンでアクセサリー作り🎵😀」
気に入った物になるまで挑戦します🙆
今日のペンダントトップ🎵
良い感じです😉

納得出来るまで今しばらくお待ち下さい☺️
それではそろそろ休みましょう🎵
おやすみなさい〜🦉