クリスマス飾り🎅


こんばんは月夜の晩です🌝
深夜の空も良いものです🙆😇❤️
 
11月も早くも4日です😱
 
私は慌ててトナカイさんのイルミネーションを出しました😃
毎年…長く飾る時間が無くて…出して直ぐに片付けていましたが…
今年は早目に飾りました😇❤️
 
お店のブロック塀の足元に三匹飾りました🙆
 
夜も9時くらいまでつけておきます❤️防犯灯代わりになります☺️
 
草むしりもちょっとしました🙆
 
何かクリスマスに関連したアクセサリーを考えています🎄🎅🎁✨
 
ペンダントとか…
ピアス&イヤリング❤️
 
ブローチやスカーフ留め。
髪飾りも良いですねぇ〜😃
 
明日からちょっとずつ作ります🙆
楽しみです😇❤️
 
夕飯の後は…
持ってる資格の更新年になっているので…レポート提出の封書が届いたので早目にレポート仕上げて提出します🙆
ちょっと厚いテキストが同封されてきました😁💦
忘れないうちに仕上げて提出します🙆
編物は三日間くらいお休み。
 
アクセサリーは、お店で接客の合間に作れます☺️