たい焼きくんのピアス完成🎵可愛い😇❤️

おはようございます🐤
 
昨日は、
メダカさんとベタくん達の
お水取り替えをしました🙆
 
定休日に用事が詰まっていまして…😢
 
お掃除出来なくて
 
接客の合間に
始めました🙆
 
綺麗になって🐟くん達😃
嬉しそうです❤️
<゜)#)))彡
 
赤ちゃんメダカさん達も大分大きくなりました☺️
 
間もなく里子に
出せそうです😃
 
ちょっと寂しくなりますが…😭
 
新しい飼い主さんが少しでも癒されて下さればと思います🙆💖
 
今年は産卵時期に留守をしていたからかも知れませんが…
稚魚がかなり少ないです😁💦
 
大切に育ています🙆
 
昨日🎵
【たい焼きくんのピアス完成しました🙆💖】
 
うふふ😂
かなり良い感じです😁
 
本日、店頭に飾ります🙆💖
 
見てください
 
今日も
【たい焼きくん】
作ります😅
 
✨💍✨指輪と
ネックレスと
ブローチも作ってみようと思います
 
プラバンのアクセサリーも同時進行で作る予定です
 
朝晩寒くなってきました😭
 
お布団から抜け出せなくなって来ましたね
 
実話…
今朝は「寝坊
しちゃって
 
大慌て‼️
 
先ずは「ホットケーキ🎵」作りを🙋
 
本日は…
「黒ゴマきな粉味です(*^^*)」
トッピングは⁉️
 
黒ゴマが無かったので…
 
「ごま塩⁉️」を👌
 
どんな味になるでしょう⁉️
 
面白い味⁉️
炊き上がりが楽しみです😁
 
それでは
そろそろ開店準備に入らせて頂きます
 
お店の中も暖かくしてお待ちしています