たい焼き君に着彩🙆💖

こんばんは🐤

今日のBGMは
イタリアンソング🎵

TVの「小さな旅番組のオープニングソング🎵」

CDを探しました🙆
よーやく見つけて😅

素敵な曲です(*^^*)

この曲だけかけておきたいくらいです❤️

そうは行きませんので😅
CD全部エンドレスでかけてました🙆

暖かな1日にぴったりでした🙆

接客の合間に…

気になっていた
「たい焼き君に着彩😅」

早速挑戦‼️

なかなか良い感じに色付けできて…
仕上げにニスが無かったので…

マニキュアのトップコートを塗ってみました。

綺麗は綺麗なんですが😆

臭いが😱

アレルギーのある私にはちょっと無理かもです😅

マニキュアの替わりにレジンならば臭いが軽減出来ます😉

次回からは
レジンにしましょう🙋😇❤️

夕飯の後も
プラバンが気になって😅

数点作りました🙆

明日、時間を見ながら

プラバン+レジンの作業をしてみましょうか?

きっと面白く出来ると思います。

絵を描く時は…
かなり大きく描くので…

細やかな線も表現しやすいです😁

今日も⁉️
オーブントースターの中から目が放せませんでした😭

かなりかなり小さくなっちゃいます😅

B5サイズが、→今回の仕上がり画像の猫🐈さんくらいに縮みます😅
※失敗の物も沢山出来ましたが…

楽しい時間に感謝します🙆

それでは…
おやすみなさい🐤


焦げ過ぎたたい焼き君になりましたね😸