プラバンに発挑戦‼️


こんばんは😃
寒くなりましたね〜😆
 
私の苦手な季節になりました😭
 
そろそろ暖かさ対策をしなければ😅
 
暖房器具や厚手のお布団など出し始めました🙆
 
今日は少しは暖かでしたので…
 
1週間空いての
久しぶりの運動へ🎵
リュックを背負ってテクテク歩いて
道行く道端には色々なお花⁉️が咲いていて…
 
なかなか良い感じです😁
 
携帯でパチリパチリと直ぐに撮れて
 
便利な世の中になりました🙆
 
大好きな夕焼けは
一瞬で消えてしまうので…😱
 
スマホは放せません😅
 
デジカメもiPadさえも持たないで出掛けられるようになって便利です😃
 
画像をプリントアウトするのも
 
スマホから直接画像がプリント出来ます😉
 
SDカードを入れなくても出来ちゃうのは超便利です❤️
 
昨日も6枚A4サイズにプリントアウトしてきました🙆
 
画像も普通に撮っても綺麗に写っていました🙆
 
額に入れて飾ろうかと思いまして😅
 
外猫さんの写真もいっぱい撮っています🙆
 
写真のコンテストに出してみたいです😃🎶
 
ちょっと調べてみましょう🙋😇❤️
 
今日は朝から
プラバンの製作にはまりまして😅
 
沢山作りました🙆
夕飯の後も…😁
 
初めてなので…
先ずは「転写」のやり方に…
 
オーブントースターに入れて😅
ドキドキ😍💓
 
約2分くらいですね😃
 
目が放せませんが👀💦
 
感動します🙆
明日は、自作の絵を描いてプラバンに転写して作ってみたいです😃🎶
 
かなり大きく描かないと‼️
オーブントースターに入れた時に
 
1/4に縮みます😅
それも計算に入れて作らないと😵
 
米粒くらいになってしまったものも有ります😁💦
 
失敗も大事です😵💧🎵
 
粘土の製作も同時進行してます🙆
 
こちらも明日、着彩してみましょう🙋😇❤️
 
楽しみが増えました🙆💖
 
それでは…
暖かくしてお休みください。
 
おやすみなさい〜🐤