失敗から生まれた作品も有ります😁

おはようございます
 
ちょっと早起きしました🙆
 
今朝のお日様🌅
 
眩しいくらいでした✨
 
私は毎日手を動かして作品作りをしていますが…
 
失敗することも
いっぱい有ります😁💦
 
それが何故か大好きです
 
勿体ないと思う気持ちが😱
 
新作を生むときが結構多いからです
 
どんなことも
そうですが…
 
【諦めない】こと。
 
昨日も、粘土作品作りをしていまして…
乾燥させて取り出しましたら😱
 
ヒビが😱
勿論販売は出来ませんが…
 
なかなかこんな風に作ろうと思っても出来ません😅
 
壊さないで飾るためには…
ちょっと工夫は必要ですが😆
 
花瓶の場所にアートフラワーを飾ってみました
 
素敵になりました
 
レジの後ろに飾りました🙆
 
そのあと…
お客様から
イヤリングのお話がありましたので…
 
材料を眺めながら
デザインを
 
シンプルなデザインと…
 
ちょっとゆらゆら
可愛らしいデザインが浮かびましたので
 
早速作り始めました🙆
 
2つともイヤリングです(*^^*)
 
素敵に出来ました🙆
 
今日は…
指輪とブローチを
作りたいのですが…
 
指輪の台座が在庫がなく
 
昨晩発注しました🙆💖
 
届き次第直ぐに作れるように
 
パーツだけでも今日作っておきましょう