外は雨です☔

こんばんは☔
予報通りのお天気です😵
雨雲接近のお知らせが📢携帯に入りました😅

凄い世の中になりましたね😁💦

順応して生きて行かなければなりませんねぇ〜😭

今日は…少しアクセサリーを作りたくなりまして…

その前に…お昼ご飯を食べなければと、出掛けついでに、お弁当を買って来ました😅

通常は朝御飯が遅めなので…
お昼ご飯は食べません。
久し振りの昼御飯でした〜🐦

美味しかったです😃
今日は、ご近所のママ友が、お饅頭を持って遊びに来てくれました。😂

父のお葬式にも来てくれて…その後の私のことも心配してくれて…😢

嬉しいです😭
いっぱい元気を頂きました🙆

夕食の後…アクセサリーを作りたくなりました🙋

材料を見ていたら…マザーオパールに目が行ったので👀🎵

早速、ブレスレットを2本作りました🙆
素敵に仕上がりました🙆
※マザーオパールの材料があと一本分ありますので
本日時間があれば…
接客の合間に作れるかも?です😁
※スワロフスキーのロンデルが有ります。
キラキラ✨上品な光がさりげなくすてきになります。🙆

明日、実家にお線香をあげにいくとき持って行こうと思います🙆

姪と甥のお嫁さんにあげてこようと思います。
甥にもアンクレットを作りました🙆

姪と甥が父と母の面倒を一生懸命見てくれてたお陰で私がお店の仕事が出来ました。
ささやかですが…
私からの御礼のプレゼントです。

気に入ってくれたら嬉しいですね😃

そんなわけで遅くまで起きてましたら😱送信ボタンを押さずに‼️
携帯電話を握りしめて寝てしまったようです😭

失礼しました🙇
内容がチグハグです😀
今朝は☔もやんだようです🙆
おはようございますになってしまいました。

今日は秋分の日で祭日。
お出掛けの方はお気をつけて☺️

お近くをお通りの方は是非、お立ち寄り下さい。

お弁当🎶

ワイヤーパーツが可愛かったので…(#^.^#)
軽くて上品です
ピアスとイヤリングを😊
ちょっと大きめの同じパーツも買って来ましたので…
ネックレスも素敵だと思います。

ピアス

イヤリングも作りました🙆