🥜落花生‼️


こんばんは☁️
日中はお天気が良かったので…お店の裏側の草が気になっていたので…
もくもくむしりました🙆
綺麗になって🎵
 
気持ちが良いです😅
暑くて💦が😀
 
ついでに庭先も開店までちょっと時間が有りましたので…
草⁉️らしきものだけをむしり始めたのですが…
 
そうでした〜😃
落花生を植えていたのをすっかり忘れていました😭
 
クマゴロウさんの遊び場のそばに植えてました🙋
 
あららら😅
草がボウボウです😅
 
草むしりをしました。
 
あらっ⁉️
草と思って引き抜いたら😱
根っ子の先に何か白いものが着いています👀🎵
 
もしかしたら😱
引き抜いちゃったみたいです😭
🥜🥜🥜落花生⁉️
 
可愛い🥜が‼️
なっていたと言いますか…着いていたと言いますか…
表現が出来ません😁💦
嬉しいですね😃
生まれて始めてみました🙆
 
落花生🥜🎵って…真っ白です😀
 
間違えて抜いちゃったので…
また埋め戻ししました😃✌️
大丈夫かしら😅
育ちますか?
 
落花生って本当に作れる事が分かって感動です🙆
 
どのタイミングで引き抜くのかは…調べないと分かりません😭
 
昨晩、綺麗な夜空でした🙆
携帯でパチリ
画像は今までより良いようです🙆
 
操作になかなか慣れません😭
 
若者達に聞きながら何とか操作してますが…
 
以前の機種に戻したいくらいです😭
シンプルで、美しい機種でした🙆
 
不具合が無ければ…そのまま使えたのですが…電話機能が果たせないのでは仕方ないです😭
 
中古でも良いので買って置きたいくらいです❤️✨
オークションなら有りそうです🙆
 
今日は接客の合間に…
甥に頼まれたsilverのチャームに革紐で編んでチョーカーに仕上げました🙆
 
かなり古いsilverのようでして…
真っ黒に変色してました😅
 
コツコツ磨いてsilver色になりました。
革紐を付けて仕上げたら…😉
なかなかカッコいいです🙆
 
夕方届けにいってきました🙋
昨日の今日仕上がりだったので…ビックリしてました😃✌️
 
とっても喜んでくれて…
おばさんも役に立てて嬉しかったです
😀🎵