雨雨ですね😢

こんばんは(*'▽'*)
ここ二、三日のお天気が😹
雨続きです。
突然寒さが戻ってしまったかのようで
着るものに迷いますね
まだまだ一部の冬物はしまえません

寒がりの私は…薄手のコートで調整かけてます🙆‍♂️
今日も午後あたりからお日様が出てました。
明日からは暖かくなりそうですね

先日の月曜日に「編みぐるみ」の作品展に行ってきました🙆‍♂️
お店に飾らせて頂いている「クマゴロウさんも作ってくださった方です」

こちらは「紅白のだるまさん」
とってもお気に入りの作品です。
頂いて来ちゃいました( ^∀^)

なんと❣️
編みぐるみで「吊るし雛」まで作ってしまいます👀(;゜0゜)
驚きますΣ(・□・;)
器用ですね〜
素敵な作品がいっぱいでした。

久し振りにブレスウォッチを作りました⌚️
作ってあげたい人がおりまして…💓

スギライトと言う素敵な石を注文しました。
強力なヒーリングストーンです。
素敵なブレスウォッチに仕上がりました。
喜んでもらえたら嬉しいのですが😊