レジンアクセサリーに再挑戦🎵

こんばんは😃
日中は暖かでしたね😃

お店の中もエアコン付けてました😅

今日のお天気から…
本日のホットケーキは?

「レモン🍋味にしてみました🙆💖」

飾りにレモンのスライスを乗せて…

いつものように⁉️「スイッチON❤️」

美味しそうに出来ました🙆

ハロウィンを意識してラッピングも「麻紐→ハロウィンのカラーの毛糸に変わりました😇❤️」

少しでもお客様に季節感を感じて頂けたら…
嬉しいです😁

今日は苦手なレジンアクセサリーに再挑戦してみました🙆

先日、東京の材料屋さんでワークショップがあったので参加してみて😅

コツを教えてもらいました😃✌️

今日はブローチとイヤリングようのバーツを作ってみたのですが😆

出来ました🙆🎶

作れそうです❤️🍀😌🍀です

猫🐈さんのデザインにして見ました🙆

可愛いです(*^^*)

ブローチ⁉️
小さなものから
少し大きなものまで作れそうです🎵

苦手克服出来て良かったです(>_<)❤️