新作リング✨💍✨

こんばんは🐤
今日はお天気が良かったです(*^^*)

連休中のお天気も気になりますね😅

お出掛けの皆さんはお気をつけて🚗

秋は食欲の秋ですね😃
ついつい果物美味しいので食べ過ぎてしまいますが…
我が家の冷蔵庫の中…
ひたすら出番を待ち続けていた果物が😱

昨晩、とうとう食べました🙆
半分ですが😇❤️

美味しい梨でした🙆💖
シマジロウくんもびっくり‼️🐈

半分でも食べきれないほどの大きさです(>_<)

勿体無いので食べちゃいましたが😁💦

千葉県から実家の兄の友人がいつも珍しい果物を沢山送って来てくれます🙆

こちらにも毎回お裾分けが❤️

今回の1kg以上の梨はびっくりでした😅

そして今日から
秋物のお洋服の入荷に伴い✨

商品の入れ換えなど午前中に済ませました🙆

仕入⁉️
ちょっと多過ぎて…
飾る場所が無くて😭

ハンガーラックの下に重ねて配置🎵

何とか飾りも終わりましたので遊びに来て下さい😃🎶

お洋服も飾り終えて…ようやくアクセサリーの新作に取り掛かりました😅

先日、銀座の仕入れ先で素敵な指輪の材料を見つけて来ましたので🙋😇❤️

夕飯の後にまとめて作りました🙆✨💍✨

とっても可愛いです❤️

今回はリングのサイズがあるタイプにしました🙆

13号,
11号,
9号,
5号サイズとなります。(*^^*)

キュービックのスワロフスキーがリングにちょこんと乗ってるデザインにしました🙆

ピンキーリング、マリッジリング、人差し指にファッションリングとしてなどなど…
可愛らしくて
ちょっとキラキラ✨

目立たないようで目立つデザインにして見ました🙆

スワロフスキーも
クリアタイプと、スモーキータイプと光の当たり方で微妙な色に変化をするもの等で作りました🙆✨💍✨

「各サイズ二個ずつ限定品になります✨💍✨」

連休に入る方もいらっしゃるかと思いますが…
お時間の有ります方、遊びにいらしてください。(*^^*)

お天気も気になりますが。(*^^*)