町内会の「クリーン運動の日でした😅‼️」

朝の6時30分〜😆
 
朝が弱い私です😅
 
昨晩から寝付けなくて😭
 
シマジロウくんを抱っこしても…
 
よーやく眠れたような気がしましたが⁉️
 
4時頃に目が覚めて😅
 
またまた眠れなくて…うとうと😢
 
もう起きてしまうしかありません😅
 
支度に時間がかかる私…
 
お団子ヘアにしないと大変なことになります❗
 
お化粧はそこそこにしまして😅
 
長袖を着て
帽子と手袋をし
長靴を履き
ゴミ袋と鎌を持って皆さんが待つ場所へ ⏲️
 
?❔あれっ😱
((( ;゚Д゚)))
 
キョロキョロ👀💦
 
何度も見渡しました‼️
 
人っこひとり
出ていません😅
 
私が回覧板を見間違えたのかと
何度も確認しましたが…
 
今日で間違いないです🐱
 
だ〜れも出てきません😭
 
せっかく早起きしたのに〜😵😢⤵️⤵️
どうしてなのか分からないまま…
 
せっかく早起きしたので…
自宅前の道路の草むしりをしました🙆🎶
 
気になっていたので良かったです😅
 
後で班長さんに聞いてみましょう🙋
班長さんも見かけなかったですよ😁💦
 
まあ色々諸事情があったんですね😃
 
と言うことに。
 
私が勘違いでは無かっただけでも良かったです(*^^*)🙆
 
今朝の出来事は、記録に止めて置きましょうね🙋😇❤️
 
おやすみなさい🐤