月明かり🌔✨

こんばんは😃
外が妙に明るいので‼️
 
カーテンをちょっと開けてみました🙆
 
綺麗なお月様が❤️
 
こんなに明るくなるんですね
 
私は今から休みます
 
こんな時間まで起きてました
 
定休日にはやることがいっぱい有ります
 
アクセサリーも
お色違いを作りました
 
優しい感じに仕上がりました
 
木曜日に店頭に飾ります
 
出先の帰りにコンビニに寄ったら😱
 
 
買ってきちゃいました
 
美味しかったですです
 
しばらく続きそうです❤️
 
プラバンも作っていますよ👌
 
夜には娘からリクエストが
 
石鹸入れのバッグを
 
麻紐で編んだ画像が?
 
見よう見まねで何とか編めそうです
 
もう少しで完成しますが…
寝なくてはいけません😭
そろそろ休みましょう🙋
 
おやすみなさい🐤