明日から初売りです🙆

今年も宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡
長いお休みを頂きまして
ありがとうございます😊
明日から今年のお仕事開始🎶
ドキドキ💓

皆様も健康にお気をつけて😄
皆さんに楽しんで頂けるお店にして行きたいと思っています。


こんばんは🌃
✨オリオン座がはっきり綺麗に見えます🙆🎶
私が唯一知ってる星座です😁💦
 
この季節は🌁⛄🌁ですが…夜空がとっても綺麗な季節でもあります🙆🎶
 
空watchingが好きな私にはたまりません😁
 
そしてそして‼️
新年早々のびっくりニュースですです😱
 
画像は合成では有りません😱
お店の前のデッキにいました🙆
 
私と目があっても逃げません😁💦
気に入られたかしら😭
最初はしっぽだけみえて…
編物をしてました☺️
横目に視線を感じたので振り返りましたら😱
相手もこちらを👀💦
あらっ?
新入り?
どこから来たの?
 
なんだか変わった猫だね?
 
迷子探しの人もいるかもしれないのでいつも新入りの猫は写真をとることにしてます🙆
 
じーっとこちらを見てます🎵
可愛いです♥️♥️
 
😻だよね?
なんだか…猫じゃない😱
 
えーーーー‼️
なになになに
写真をいっぱい撮ったので息子息子のところへ‼️
 
「タヌキ‼️」
 
うそ〜〜〜〜😱
 
どこから来たの⁉️
君は😱
 
しばらくそこにいました🙆
 
タヌキ‼️初めて見ました😭
 
 
 
可愛い❤️
飼いたい❤️
 
ほんとに絵本に出てきそうです♥️♥️昨年末に自宅の玄関前で、後ろ姿を目撃した時も…
しっぽが変な😻だなぁ〜って思ったのを思い出しました🙆
 
 
「タヌキが出没‼️」どうしましょう😵💓
 
でも又来ますきっと🙆
 
初売り福袋🎵😇❤️
準備しました🙆
ご利用される方は
ご来店の際にお知らせください☺️
 
福袋内容🎵
10000円の福袋をお買い上げ頂きまして…
30000円分の商品を店内からご自由に組み合わせて買って頂きます🙆
電卓を片手に🎵
楽しんでお買い物してください❤️
 
30000円を越しました時は…差額をお支払い頂けましたらご購入😆👌❤️です🙆🎶
 
新年に新しいお財布にすると良いそうです🙆
それも…一粒万倍日が良いそうです🙆
 
 
なんと‼️
明日1月11日は🎵
ワンワンワン🐕🎵で「一粒万倍日+大安吉日😇❤️」
お財布いかがですか?私も…古物ですが…明日、新しいお財布に入れ替えます🙆
 
それでは…
お待ちしております🎵😇❤️
 
それでは…おやすみなさい〜🦉

タヌキのイラスト

本物❣️そっくりですね(*'▽'*)

チラッとこちらを見ました💕
可愛い😍

編物の機械です😊
娘に画像を送りましたら
覚えていてくれて…
懐かしいねって言ってくれました😭
20年前だと思っていましたが…
娘の年齢から逆算しますと❣️
30年前ですかねー⁉️
使い方もわすれるはずです😆

レッグウォーマーこんな感じに編めました😻
グラデーションの糸を使っているので
同じ模様が出ないところが良いですね〜
モヘヤ糸はこだわりのイタリア製の毛糸です🇮🇹😊
シンプルに編んでも素敵に仕上がります✌️

もう一枚は明日仕上げに入ります✌️
手作りは楽しいです💓😊