✨💍✨✨💍✨😁💦

こんばんは☁️☔
気温差が極端です😭
体調の管理…お気をつけ下さい。

私も寒さが苦手なので…
朝晩は毛布を掛けています🙆

明日も気温が低くなりそうです😅
暖かくしてお休みください。

今日は定休日明けの木曜日😁
本日のホットケーキ🥞…
卵が😱
どうしましょう😵
卵無しで初めて作って見ました😁💦

ちょっと寂しいので、ママレードを入れてみました🙆

これが以外にも‼️
なかなか美味しく出来ました🙆出来ました🙆

皆さんも是非、お試しください。😇

まさしく、失敗は成功の元です😀

お客様に喜んで頂きました🙆

接客の合間に…

ターコイズを編み込んだチョーカーの仕上げをしました🙆

ユニセックスで付けて頂けそうです🙆

✨💍✨✨💍✨
沢山作る予定でしたので…
一気に作らなければなりません☺️

夕食の後…
集中して一時間‼️
作りました🙆

全部で10個以上🎵
全部並べて…😁✨✨
嬉しいです🎶
リングのカラーと
スワロフスキーのビーズは全部違います🙆
※世界でたったひとつだけの✨💍✨です😎

指輪台座が足りなくなりまして…
追加注文しました🙆