お気に入りの場所❤️

こんばんは☁️
外猫さんのクロちゃん❤️
 
お天気の良い日はいつもこの場所で寝ています❤️
 
寝姿はこんなに穏やかで無防備😁
 
それなのに…
それなのに〜🎶
 
一端目を覚ますと⁉️
外猫のシャコちゃんを追いかけ回します‼️
 
気が短くて…
直ぐに喧嘩を始めます😱
 
猫の世界の掟のようなものなのでしょうか?
 
優しく見守るしかありません😭
 
クロちゃんも左の目がちょっと怪我をしているようなのですが…
病院に連れても行けません😢
とにかく近づけないので…
やはり外猫さんなんですね😢
 
今日は以前からの用事が有りまして…
私が運転していけないところだったので…
乗せてもらって行って来ました🙆
 
ちょっとしたドライブ💨です。
お天気が良かったので助かりました🙆
 
用事が直ぐに終わりましたので…
途中でご飯に
久し振りのお店です😀
 
あまり外食はしなくなりました😵
ゆっくり家で食べることが多くなりました🙆
 
出掛けた時は…仕方ないので…
ラーメンとかが多くなりますが…
お気に入りのラーメン屋さんは…
2軒だけです🙆🍜🍥
 
タンメンは…一軒だけ🙆
 
家に戻ってからが忙しかったです😅
日曜雑貨を調達したり…
ペット達のお掃除ご飯等々…
私の帰りを待っててくれます😅
 
よーやく一段落したら…
もう夕食の時間です😀
食べた後に…
 
指輪とネックレスを仕上げました🙆
 
明日、店頭に飾ります🙆
遊びに来て下さい❤️お待ちしていまーす🎵

外猫クロちゃんです😁
真っ黒でかっこいいです〜

ピンキーリング💍も可愛い😍

こちらは…(#^.^#)スワロフスキーのトパーズを埋め込みました✨
さりげないキラキラが上品です。
明日には材料が届くはずなので…(^O^☆♪
スワロフスキーのビーズ違いで可愛いピンキーリングを沢山作る予定です🙆
楽しみにしていて下さい。
最近…💍作りにはまっていますΣ(゚д゚lll)
さりげないおしゃれを🎶