UFOとうがらし😱

こんばんは☁️
日中は暖かでしたねぇ〜😃
 
私も今日は友人の家まで歩いて出掛けました🙆
コートなしでも大丈夫☀️
1時間30分運動をしてきました😁💦
久しぶりに身体を動かして来ました。
かなり運動不足です😉
 
帰りは…真っ直ぐ帰って来るつもりでしたが😆
ついつい誘われて😁お茶をご馳走になったり…
お菓子をご馳走になってしまいました🙆🍪
お土産まで頂いてしまいました😁
 
初めて見ました👀‼️
「UFOとうがらし😱」
それが…可愛いんです😇❤️
最初は緑色をしていて…段々にオレンジ色から真っ赤になるようです🙆
不思議な形をしていまして…
よーくみると😎‼️
UFOに似てます✌️🎵
勿論‼️食べれるそうです😅
 
サニーレタス‼️
大きすぎ😱
数枚で十分なくらい🌱が大きかったです🙆
+抜き柿まで😃
手土産いっぱい😁💦
お外は真っ暗です😱
歩いて帰ろうとしましたら…
転ぶと危ないからと…
送られて来ちゃいました😁💦
運動になりませんね😆
お陰様で助かりました🙇💐
皆さんにお世話を掛けてしまいました😁
 
運動もしっかりやって来ましたので✌️🎵
 
明日は東京まで仕入れに行って来ます🙆
お天気も良さそうですが…
何を着ていったら良いか迷います😵
家を出るときは寒いと思いますので。
薄手のコートなどで体温の調節ができる格好が良いですねきっと。😻
一部のお店は春夏物の展示も有ります。早どりして見てきます🙆
先ずは…秋冬物を、見てきます🙆
お洋服、パンツ、ショール、ストール、アクセサリー少々と…ちょっと気になるアルパカの飾り物😇❤️
昨年買えなかったので…今回は買えたら嬉しいです😉
仕入れはとっても楽しいです🙆
以前は…ファッションショーもあったのですが…
今は無くなり残念です😁
今夜は編物はしないで…「根を詰めてしまって…右の白目に充血が😱」
昨日と今日は編物お休みです🙆
眼を休めましょう🎵

UFO🌶とうがらし?

サニーレタス🎶