一足早いカーネーション🎵

こんばんは😃🌃
久しぶりのお星様とお月様でした〜✴

明日は晴れるでしょうか⁉

午前中は、コーヒーのカプセルが少しになってしまったので…
心配で近くのドラッグストアにも合ったのを思い出したので…車を飛ばして行って来ました🙆

コーヒーカプセルとお抹茶のカプセルを買って来ました😅
せっかく行きましたので…回りをキョロキョロ👀💦

そうそう外猫さんのご飯が少なかった事を思い出して😅
シマジロウくんの分も🎵
2袋買って来ました🙆

またキョロキョロ👀💦
お弁当まで売っています😁

なんだかお腹も空いていました。
のり弁が298円‼
私のお昼ご飯⁉

いつもは朝と昼御飯が一緒なのですが…
今日はご飯が食べたくてなりまして…✌ 
買って来ちゃいました🙆🎶

急いでお店に戻りました。💦

何とか間に合いまして…
ホットケーキの準備も出来ました🙆

お店の時計も開店まで15分有りましたので…自宅に戻り
出来立てホットケーキを八等分してお店に戻りました。

あららら〜😓
お客様がお庭の方から入って来られて…
「12時過ぎたのに玄関ドアが開いてないので…犬のクマゴロウさんに聞いていたところでしたと😱」
えーーお店の時計⁉
もしかしたら‼
遅れてますか?
あら〜😓
15分も遅れてます😭💦
昨日のお客様に間違えてお知らせしてしまいました😅
間に合いましたかしら😵

申し訳無いことをしてしまいました😭

慌てて電池交換しました🙆

お庭からのお客様が…
素敵なカーネーションをお土産に🎵💐
有り難うございます😭
早速、飾らせて頂きました🙆

一足早く「母の日のプレゼント✨🎁✨」になりました。

ローズカラーのとても綺麗なカーネーションです❤

有りがたいですね😭
店内の時計の時間合わせ?

明日は確認して回ります😁💦

【本日のホットケーキ🎵】
バンホーテンのココア
パンプキンシードのトッピング

こちらも定番ですが…人気のホットケーキです。
完食でした🙆

今日も色々有りましたが…
感謝‼の1日でした〜🐤
有り難うございます。

それでは…花粉症のお薬を忘れないで飲んで休みます。

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・