お土産を😃🎶

今晩は。
日曜日の本日のホットケーキは🍰

ドライフルーツミックスを使いました✌️
お客様も喜んで下さいました🙆‍♂️

毎日中身を変えてお作りしています😸
これが私の楽しみの1つ🎶

皆さんもお家で直ぐに出来るものを。

「簡単❣️早い❣️美味しい❣️」
が長続きのコツ⁉️ですかねー(*'▽'*)


お客様から珍しいお煎餅を頂きました💖
ご旅行のお土産💝

嬉しいです😂
ありがとうございます😊

本日のホットケーキはこんな感じになりました💖
お子様のおやつにも良さそうです。
見た目も綺麗にしてみました。

是非、お試しください。
炊飯器であっという間に出来上がります😸

久し振りに登場❣️
我が家のピーコちゃま🕊
只今、18才⁉️
元気にしています。

こちらは⁉️
実話、お客様がご購入された「ポルトガルフェアの時のコルクの小物入れ」
すっかり革のように馴染んでいらっしゃって❣️

キーケースに使われていました💖
それをご覧になられた別のお客様が…早速、ご購入下さいました。
ありがとうございます😊
嬉しいことがいっぱいの日曜日でした。

今日も1日に感謝です💖